ハワイがアムウェイ会員たちに乗っ取られるのは




N825_roshiabounoonnanoko500-thumb-750x500-2250.jpg


アムウェイの会員がハワイを乗っ取るというのは本当なのか


ハワイアムウェイに乗っ取られる、そんな馬鹿な!?

乗っ取られるわけではないですが、ワイキキビーチが

アムウェイディストリビューターで埋め尽くされることはあるようですよ。



それはアムウェイのハワイ旅行の時です。

あのワイキキビーチがアムウェイの人たちで埋め尽くされる??



想像できませんが、旅行会社の人のあいだで噂になるという話もあるので、本当のようです。

だとしたら、「さすがアムウェイ」って感じですね。

どんだけ規模が大きいんでしょう!



アムウェイではFDD以上で招待旅行に行けます。

これは交通費までも全部アムウェイ持ちです。



ハワイがアムウェイ会員だらけになるほどの大規模な旅行ですから、

こういうアムウェイの公式旅行なんでしょうね。



この旅行を目標にアムウェイビジネスを頑張っている人も多いと思います。

収入の目標は当然あると思いますが、目標を達成することで、

こういう楽しいイベントに参加するというのもアムウェイの醍醐味なのでしょうね。



それにしてもハワイのワイキキビーチがアムウェイの人たちで埋め尽くされる・・・

いつかそんな光景にであってみたいものです。


アムウェイで稼げなくても心配は不要。コレで稼げなきゃ心配してください。


アムウェイをはじめとするネットワークビジネスは世間体が良くないのがきついですよね。

昔のネットワークビジネスのイメージを知らない人たちは誘いやすいですが、それでもまだまだ市民権を得ているとは言い難い状況ですよね。

私も2012年〜2013年にかけてやっていましたが、非常に精神的に辛かったですね。

今はネットワークビジネスはやめてしまったけど、別の方法で稼いでいます。

この方法ならば、人に嫌われることも無いし、自宅で一人でできるので私にピッタリだと思ったんです。

こんなことを言うのは申し訳ないけど、この方法を知ったらネットワークビジネスには戻れません。

3ヶ月も努力すれば月10万は稼げるでしょうね。。。

しかも無料。。。

おかげで派遣の仕事も辞めちゃいました。ルームシェアも解消。

本当はネットワークビジネスで稼いで仕事やめたかったけど、結果的にやめられてよかったです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 



タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。